Skip to content

美容室や担当の美容師を変えたい時

私は何も悪い事をしたわけではないのに、こんな思いをするのは納得できませんしたが、ひとり担当者外されたぐらいで、店全体の雰囲気にかかわるなんて、その美容室そのものの環境が良くなかったとしか思えません。もしもちゃんと教育されて接客の心得が行き届いている美容室ならこんなことにはならないのではないか、と思いました。今の美容室はスタッフさん同士の感じもとても和やかです。前の様な思いをするのは嫌だったので、担当を固定される前に、数人のスタイリストさんにお願いしてみました。それで複数のスタイリストさんと仲良くなれたので、以前よりも気が楽になりました。私はずっと担当だった美容師さんを変えてもらった事でちょっと気まずい思いをした経験があります。こちらは客なのですから仙川 美容室担当者と気が合わなくなったら、変わってもらうのは構わないはずだっと思っていたので、気まずくなるのも承知の上で変更をお願いしました。そうしたら新しい担当者の方の方が後輩だったらしく、その人が私の以前の担当者の方から冷たくされている様な感じに見受けられるようになりました。当然私とその元の担当者の人も、挨拶も伏し目がちな感じになり、なんだが私が行くとその美容室全体の雰囲気が悪くなるような気がしていたたまれなくなりました。それで結局その雰囲気に耐えられず美容室自体を変えてしまいました。

Comments are closed.