Skip to content

気になる美容師へのアプローチ

確かにそれなら、出来そうな気がします。そこから話も広がるかもしれませんしね。特に旅行に行く予定も無いのですが、その友人にでも付き合ってもらおうかな、なんて思っています。今は必ず月に一度は蒲田 美容室予約をして彼を指名するようにして、挨拶だけはしっかりとするように心がけています。きっと素敵な美容師さんなので他のお客さんの中にも私と同じ気持ちの人がいるかもしれませんね。美容師さんって、勿論営業トークも有るかもしれませんが、もとからおしゃべりしたり人と接する事が好きな人が多いようですね。だから彼女にするなら明るくて話の弾む子がいい、という人が多いらしいです。実はわたしは今自分の担当の美容師さんの事がとても好きで、なんとか個人的に仲良くなれないかな、と思っているのですが、私は元から口数が多い方でもないし、意識すると尚更上手く話せません。かれが営業トークで質問してくれる事にもうまく応えられなくて、きっと面白くない子だな、と思われているに違いないのです。それでもこれからなんとかして彼にアプローチするにはどうしたらいいでしょう?友人がアドバイスしてくれたのは、どこかに行った時にお土産を買って帰って、さりげなく渡してみるとかはどうか、と言っていました。

Comments are closed.