Skip to content

妻が1000円カットに行っていた

その事を妻に言うと、自分が行っている1000円カットはそんなイメージではない、というのだ。女性の美容師がオーナーで女性客も多く、若い子も結構利用しているのだ、と言うのだ。たとえそうであっても、偏見かもしれないが、1000円カットは決してオシャレなイメージではないので、自分の妻には普通の美容室に行ってほしいと思うのだ。でも妻が1000円カットに行っていること自体これまで気付かなかったのだから、技術的にはふつうの美容室とかわらないのだろうか? 問題は1000円カットに行っている、というイメージが悪いのかもしれが、やはり自分の妻にはオシャレな美容室に行ってほしいと思うのが夫としては本音だ。先日私の妻が1000円カットに行っていると聞いて驚いてしまった。というより、ショックを受けてしまった。自分が描いている1000カットのイメージは中年男性とか子供たちが行くようなお店のイメージで、自分の妻のイメージとは程遠いのだ。まさか自分の妻が中年男性に囲まれたような場所でカットしているとは想像したことも無く、そんなにお金に不自由している訳でもないのに、何もそんなところでカットしなくてもちゃんとしたオシャレな美容室にって欲しい、と思ってしまった。普通妻の年代の女性たちが1000円カットに行くなんてことは考えられなくて、とても恥ずかしいと思ったのだ。美容室 求人

Comments are closed.